Skream! | 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト

MENU

NEWS

Overseas

謎のアーティスト AREA21、"銀河系で最もハッピーなアンセム"「La La La」配信リリース&MV公開

2021.04.12 21:15

謎のアーティスト AREA21、"銀河系で最もハッピーなアンセム"「La La La」配信リリース&MV公開

謎のアーティスト AREA21による楽曲「La La La」が突如配信。ミュージック・ビデオも同時に公開された。
 

AREA21 - La La La (Official Video)
 
AREA21の音楽は、宇宙を旅するふたりのエイリアン・トラベラーが、ユニティ(結束、団結)やグッド・バイヴスを広めている旅の途中、偶然にも地球に墜落してしまうというストーリーに続いている。彼らの冒険は一連の楽曲と、それに付随した数々の賞を受賞しているアニメーション・スタジオ Titmouseによるアニメーション・ビデオを通して、音楽的にも視覚的にも描かれており、地球上の人間の行動や我々の交流に対して、彼らの視点から光を当てている。
 
4月9日に公開された第1弾楽曲「La La La」のミュージック・ビデオでは、エイリアン・トラベラーたちが不安や悩みを抱えた人々を宇宙船に乗せ、即席の銀河系パーティーを開き、音楽によって彼らを団結させ、気分を高揚させていく様子が描かれている。そしてビデオの最後には、彼らが誤って宇宙船を地球に墜落させてしまい、そこから本当の冒険が始まる、という内容。
 
「La La La」は、本当の自分であること、自分自身の声に従うこと、そして、恐れではなく"夢"と"驚き"のある場所から自分の道を選ぶことの大切さを語り、また歌詞では、人と異なることやネガティヴ性を遮断することを賞賛している。
 
AREA21の旅がついに始まり、そしてこの春発表される新しい音楽とアニメーション・ビデオに綴られるとのこと。今後も彼らの活動に注目だ。

 

▼リリース情報
AREA21
配信シングル
「La La La」
Area21_LaLaLa_Cover.jpg
NOW ON SALE
 
配信はこちら

 

Facebook:https://facebook.com/area21​
Instagram:@area21​
Twitter:@area21